2013/11/26

トライアスロンTOHOKU SENDAI STS&T WEBサイトオープン

トライアスロンTOHOKU 仙台ショートタームスクール&トレーニングのWEBサイトが出来ました!
こちらでは、活動状況や今後のトライアスロンTOHOKUについて情報を出していきたいと思います!

雪もちらつきそうな、東北・仙台ですが、トライアスロンは今熱い。

現在2回目の練習会まで終了。

初回は晴天の中、バイクもしっかり走れました。もちろん防寒対策はみんなバッチリ。



その後スイムも、ガンガンです。
あっ、ガンガンは一部で、初心者のためのゆっくりコースもありますので(^0^)
プール全面、トライTOHOKU。



第2回はスイム・バイク後のラン。トライアスロンの流れで行きました。
さわやか、かつこのヤンチャな感じが大好きです。
トライアスロン、夢中になれる瞬間が長いスポーツですね。



これから、寒さも本番になっていきますが、一人ではやれないことも、仲間となら出来たりもする。
これって、すばらしいですよね。
みんながいつもワクワクするような時間を、作っていけたらなと思っています。

陸トレ会場は七ヶ浜。
写真の会場(プールも含む)はすべて、津波により被災した場所になります。
多く方の協力とご理解で、最高のトレーニング環境が整えられています。

心より感謝申し上げます。

随時メンバー募集中です。
経験者はもちろん、トライアスロンに興味がある方、ぜひご連絡ください!