2014/02/01

合同企画エンデュランスクロカン そして明日はトライTOHOKU

※連絡から、明日は7:00アシストスタートでバイクです。その後9:30よりスイム特別練習会。


エンデュランスクロカン参加のみなさん、お疲れ様でした~!!
ホント、タフなコースでごめんさい。
でも、やみつきになりそうですよね。

トライアスリートのMさ加減がかなりでてましたねー。
周を追うごとに、「きついー!」とかいいながら、満面の笑み。
僕は「みんな、好きっすねー」って言いたかったです。

ちょっとだけ写真でーす。

明日はトライアスロンTOHOKU特別練習会7:00アシスト集合!!
バイクしてからスイムです! 最強のアイツがやってくる~~!