2014/02/02

トライアスロンTOHOKU 第7回特別練習会 その2

はい、前記事のつづきです。
バイクのあとは~!!

ついに来ました~!田山寛豪選手(オリンピック代表)。
田山選手を招いての、スイムトレーニング&トークセッション。

トライアスロンTOHOKUメンバーのみに送る特別なスイムタイム。
トライ東北では、こんなワクワクするような出来事が起こるんです。

いつものプールに田山選手がいる、不思議な感覚ですね。

まずは、メニューコースで特別コーチ!



更にはデモンストレーションやここでは書けない、特別ドリルをトライTOHOKUのために。


そんでそんで、田山選手の泳ぎを肌で感じる、秘密のスイムメニュー。



充実したスイムトレーニングをありがとう。

続いて、トークセッション。
私と十年来の付き合い、多感な20代前半を共に過ごした仲間。
思い出話もはさみつつ、オリンピックや日本選手権など、数々裏話も含みながら、色んな話をしました。
そしてメンバーさんとのクエスチョントーク。
いや~、みなさん、楽しんでいただけましたかね?






最後には、メンバーのためにとっておきのプレゼントも用意していてくれました。
本当にありがとう!!

また、シーズンOFFには来てくれることを願って。
明日、記録会があるにもかかわらず、宮城まで足を運んでくれて、嬉しい話ですね!

最後にみんなで「8」ポーズ。 おっと、これ以上は言えない・・・。

次回は2月16日。この勢いで、トライアスロンTOHOKU突っ走っていきましょう~!