2014/03/19

仙台ショートタームスクール第2期募集開始!!

トライアスロンTOHOKU・仙台ショートタームスクール第2期の参加メンバー募集を本日より開始します!!

●これからトライアスロンを始めたいと思っている方!
●もっと各種目のレベルを上げたい方!
●沢山のメンバーでトレーニングして刺激を受けたい方!
●今よりも大会順位を上げていきたい方!

などなど、全くの初心者から、強豪選手まで気軽にご参加下さい。
(申込期間3月19日~3月31日・一次締め切りとさせていただきます。定員トータル60名)

特に初心者の方には、練習は何から手を付けたらいいの?とか、どんな道具を準備してくの?とか、大会の申込ってどうやるの?とか本当に手取り足取り、レースの舞台に立つところまで、そして完走までをお手伝いさせていただきます!!

第2期は宮城県の七ケ浜トライアスロン大会(7月6日)に向けての流れです!
ぜひ、七ケ浜大会始め東北そして日本各地の大会でレースデビューを目指しましょう!

経験者の方々は、月2~3回の練習会ですので、ご自分のトレーニングにプラスして、うまく使っていただくのもOKですよ。


1期も東北各県から参加いただきました。第2期も東北各県から気軽にご参加下さい。

第2期詳細や、お申し込み方法など詳しくは上の「仙台ショートスクール入会案内」を御覧ください。

多くのトライアスリートそして、トライアスリートの卵の参加をお待ちしております!!