2014/04/28

トライ東北 第2期②練習会!

夏ー!かと思いうような暑さ。
最高のトレーニング日和でしたー!
そして、宮古島完走組の日焼けのすごいことすごいこと。
トライアスリートとしては、あこがれの宮古島日焼けですね。
レース後1週間なのに、みんな元気だし、タフです。 まだまだおさえていきましょうね(笑)

さあさあ、トライアスロンTOHOKU第2期②も複合練習をメインにガンガン走りました!

最初はスイム。プール全面を使ってのオープンウォータースイムトレーニング。
スイム間に上陸もある、本番を想定したコース設定で、ひたすら泳ぐんです。











こうやって、プール全面を使ってのトレーニングは、かなり本番にちかい環境をつくれます。
最後はプールを横に使っての、ショートダッシュ!!でした。


最初にスクールフォームレッスンもバッチリ。 トレーニングはアップメニューをこなす。


そして、いつものごとく七ケ浜に移動。
今日はトランジッション練習メインのラン-バイクの連続練習。
とはいってもRUN1km-BIKE5km(ハードコース)×6セット続けて。これきついんですかなり。
(Bは5セット・Cは4セット設定)

ほんとみんな、よく頑張ります。きついけど楽しいですもんね!
宮城もやっと半袖で普通にバイクに乗れるようになってきました!


















終了後は、この達成感模様。 みんなナイスバイク・ナイスランでございました!!

初心者向けには、トランジッションレクチャーもしっかりある。


着々とレースへの階段をのぼっております!

七ケ浜大会にむかって、頑張ってますTOHOKU。

次回は5月6日。GW最終日。トラで締めましょGWを。
翌日からのお仕事に響くかどうかはあなたしだいです!