2014/05/06

トライ東北 第2期③練習会!

GW最終日、今日も沢山集まっていただきました!
この連休期間みんな、結構トレーニングしていたようですね。さすがです。

今日は会場を七ケ浜町湊浜。
実際の七ケ浜大会会場ならびのコースを使ってのバイク&ラン実践練習。
距離もオリンピック・ディスタンスオーバーでの内容。
バイク50km(5周回)-ラン10km(4周回)が最長コース。

七ケ浜のコースですから、乗るだけで、走るだけで十分トレーニング効果あり。
そこで、みんな頑張ってましたー!!!

まずはバイク前にランコース確認JOG


からの~、バイクへ(50km・40km・30kmの3コースで)
















はいー、ラン10km! 七ケ浜のランコースは厳しいことで有名。ただこれを走っておくと、後々、色々語れます。 特に伝説になりつつある「郵便局の坂」ね!











給水所もしっかりありますよー。 本番はもうちょっと上のトンネルの中。


みんな頑張りますね。今週末仙台ハーフマラソンにでるメンバーは大丈夫か??
トレーニング終了後はまったり~タイム。結構これがいいんですよね。余韻にひたりつつ。


皆さんお疲れ様でしたー!
ビギナークラスには、トレーニング前の講義タイム。今日はルール(ドラフティング・乗降車ライン)について。
これはトライアスリートについては外せないルール。トライ東北はクリーントライアスロンを目指します。





今日も半日、トライアスロンを楽しめましたー!
ビギナーメンバーも徐々にトライアスリートの顔になってきましたよ!

さて、次回(5月24日・土)は初の試みサンセットトレーニング。午後からやってみまーす。
仙台ハーフ・蔵王ヒルクライムに出る皆さんファイトー!!