2014/06/28

トライ東北 第2期⑦練習会最終回あとはレースだ!

いよいよ、みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ケ浜大会まであと1週間となりました。
そして、大会前のトライ東北練習会は今日がラスト!!

最後にやること。それはトライアスロン予行演習です。3種目続けてやるんです!

スプリントトライアスロン+α(バイク10km)にて実行。なかなか、練習の段階で、トライアスロンをすることは難しいのですが、七ケ浜では沢山の協力を得ながら実現できるのです。
本当に有難いです。

トライアスロン予行演習をやり終えた皆んなの表情。


いいねいいね。来週に向けて、色々確認出来ましたね!!

それでは、スイムの様子も見ていくとしますか。























今日は波もあって、潮の流れも強く、結構きつい海でしたね。
事前練習の経験としては、非常に有意義。

さあさあ、しっかりバイクランも続けていこう!!!





























これであなたも七ケ浜トライアスロンマスター。
あとは本番を待つのみ。

本当にトライアスロンって楽しいですね。

七ケ浜の報告もしていきますよ―。 

トライアスロンTOHOKU第2期はまだまだ終わらない。

近日、次回トライアスロンTOHOKU企画もUP予定。お楽しみに。

今日も七ケ浜、見守ってくれてありがとう。