2014/12/14

トライ東北第3期②練習会!

七ケ浜にも冬が確実にきてます。
あさいち、雪がサラッと積もりました。
が、スイム練している間に晴れ間が出始め、バイクスタート時には乾いた路面で乗れちゃいました。
東北でもギリギリまでバイク乗ってやろうじゃありませんか!!皆さん!
※もちろん積雪・凍結時は乗りませんのでご安心を。

さあ、まずはスイムから。
今日はバイクは寒すぎてガンガンとはいけないだろうと予測し、ハード目メニュー。
メインはイーブンペースを如何に維持するかの戦い。なかなか一人ではやらないメニューで、一種目から、みんな満腹状態(笑)




ハイ、いつもの流れで七ケ浜へ移動!
最高の青空だけど、このとき気温は1度。
動かないと寒いー。でも乗り出したら体あったまるけど、手先、足先がもげそう。

今日のバイクは、みんな上り坂に課題を持って、取り組みました。
寒いから下りはゆっくりとね(^0^)/














つないでラン5km。基本はJOG。 バイク-ラン トータルでのLSD。

コースは七ケ浜大会バイクコースを走る。
震災から3年半経ちますが、海沿いは復興工事がまだまだ続いてます。
下記写真のまばらな防風林も、元は完全な林でした。
ここでトレーニングできることの意味やありがたさを感じながら、トライアスロンを楽しもう。










↓さわやか~な一枚。『七ケ浜と美アスリート』
この時、練習も最後の最後、本人たちは「さわやかではない」とのこと(笑)
※海の上の黒いつぶつぶはサーファーです。


こんな感じで、寒波×トライ東北は無事終了しました・・・。

さあさあ、次回はまた来週12月21日、また座学講義もあるよ。

エントリ(宴取)ー!!!、忘年会宜しくでーす!!