2014/12/21

トライ東北第3期③練習会!

いやー、今日も乗れたー。
もちろん寒さはあるけど、日差しもあったし、コースもコース(UP・DOWN)だし、汗だくになっちゃいましたねー。

流れ的にスイムから、今日はロング系メニュー+スカーリングレクチャー。
『大人スイムはキャッチが命!!』

朝の光が身にしみます。





そして今日は座学の日。『体幹動作について』。めっちゃ気になるでしょう??
詳細はここでは差し控えさせていただきます(笑) 
「あっ、こうやって使うのね。あそこって(^0^)b」

「The 体幹」

一体何をしてるんでしょうねー??フフフッ

次のバイクに繋がる座学講義。 課題・目的をもって走る。これ大事。トレーニングの質が上がる。

ということで、七ケ浜君ヶ岡公園に移動しドリルライド!!
前述したように上りと下りを中心にしたコース取り、周回を積む中で動きを意識・確認していくのだ!













寒かったけど天気サイコー。

いつもとの動きの違い感じた人ー!! 「ハイハイハイ!!」

全体の半数は、上りでの違いを感じる。 この気付きが大事なんですよ!!
今期は冬場で動きをの質をあげるのが、テーマ。 いいねいいね。

次回は12月28日(日)ラン(LSD)メイン。+体幹トレ入れていくので、身体の準備をよろしく!!
夜もあるしね・・・。