2014/12/28

トライ東北第3期④練習会!

2014年、トライ東北練習納め。
天気サイコー!!みんなの日頃の行いの良さのおかげ…(笑)
LSD後なのにこの元気。 「あと2時間GO!!」



今日はプールお休みのため、筋トレ&ラン。

まずはスタジオで体幹トレーニング。
108秒、煩悩振り払いキープや!! この時期はこのフレーズ言いたくなるんすよねー。


熱気でレンズもくもりますっ!!


   一体何人いるの??  ◯◯人×2。

十分、体幹をいじめた後で、そのプルプル(生まれたての子鹿)ボディで2時間走る。
無意識に意識させるLSD。

アシスト多賀城から走りだして、多賀城緑地公園周回コースへ。
移動往復+周回(3キロコース)×各々で、2時間。みっちり。もっちり。







やっぱLSDはみんなでこのぐらい楽しまないと!





エイドステーションもバッチリ。

この多賀城緑地公園もまだまだ復旧作業真っ最中。東日本大震災直後は大量の流出車が堆積していました。今は徐々に公園機能を取り戻し、スポーツを楽しむ人達が見られるようになってきました。こんなキレイな遊歩道を走れるこの環境に感謝です。

さてさてLSDは走ったメンバーで25km。
ラン初心者の方もトライ東北第3期間ここまでで、13km走れるようになりました。
人はいくつになっても成長できるんです!!すばらしい!!

2014年も一年有難うございました!!
最高のトライアスリート達と、この場所でトライアスロンを楽しめる今に心から感謝です。
みなさん、本当にありがとうございます!!
2015もガンガンいきますよー!

もちろん初トライの初心の方には、やさしくやさしくですのでご心配なく。
『沢山のトライアスリートの卵を孵化させる。』それがトライ東北の使命です。

              2014 終了。