2015/01/18

トライ東北第3期⑥練習会!

やっぱ来ましたねー。雪が・・・。 
雪に向かうトライ東北メンバー。雪が降ろうがやるんです!ねっ!


まあこの時期なんで、一度は練習会と重なるとは思っておりましたが・・・。



さすがの七ケ浜も、この状況だとバイクは厳しい。ということで今日はスイムを長めに変更、そのあとはクロカンランニングに変更!!

さあ、スイムです!時間延長にて!!
まずは50mインターバルトレーニングで、がっつり追い込む。
セットごとにサークルを伸ばしながら、ターゲットタイムを短くしていく。この反比例が、なかなか効くんです(^_^;)



今日はロープを外して2コースで、ひとコースでのトレーニング。徐々にオープンウォーターよりにね。

 最期は、全員でオープンを想定した時間泳(上陸もあり)
これが体にダメージくるんすよねー。この体の経験が本番に生きる!!





七ケ浜の君ヶ岡公園に移動してのクロカンラン。
その前に折角の雪なんで、利用しない手はない。みんなでフォームチェック!



そして、特設クロカンコース1周1kmをランランラン。 やっぱクロカンはテンション上がりますねー。 でもそれ以上に、スイムでのダメージが後を引いていた方も・・・(^_^;)
さあ、10周行ったりましょー!!




爽やかなクロカンコース、が、↑この先の坂がきついこと、きついこと。

雪はあっても寒くてもこの笑顔↓ 一人じゃやんないけど、みんなとならできることってあるんです。



第3期も終盤。 次回は3期最終回2月1日(日)。
締めのディアスロンを予定。さあ、また皆でやったりましょー!!


ここからは『今日のトライ東北。クロカンギャラリー』!!
























お疲れ様でしたー!!また次回!!