2015/01/12

トライ東北第3期⑤練習会!2015年練習開始。

2015年もトライアスロンTOHOKUスタートしました!
改めて今年もよろしくお願いします!

昨日、宮城で行われた耐久ランin台原に出場されたメンバーも多く、筋肉痛との戦いからのスタートだったかもしれませんが、いいクールダウン練習になったことでしょう・・・。
全然、クールダウンではなかった??  ですよねー(笑)。

さて、朝の雪で、若干焦ったけど、七ケ浜は全然関係なかったです(^_^;)
数キロでこのような環境があって、ホント有難い。

新年トライ東北スタートは座学から。
今日のテーマは『バイクのポジションと体幹を使った漕ぎ方』
いやー、興味深かったですねー。数値でのポジションだしとはちがう、個人のフィジカルを考慮してのポジション・動き作り。フィジカルの専門ならではでしたね。
ロードの新城選手所属のユーロップカーのマッサー(トレーナー)も同様の方法で、個人のフィジカルを考慮したポジション出しやボディケアをしてます。

と、これくらいにしておきましょう。ここでは・・・(^O^)

あーTTってそういうことなんだ!

記念撮影(カメラマン、ローラーに乗って)。ではないです!!

ハイッ! 座学での動作意識を持ってのバイク・ラン練習へ!

まずはバイク。今日は上り、平地のミックスコースの周回で。

今日のみんなの姿(七ケ浜名物アクアリーナの坂)↓






傾斜はこんな感じ








上りなのに余裕~♪


繋いでラン。
今日は強風吹き荒れある厳しい環境。
給水ボトルも風でぶっ飛びます。
とにかくバイクランをつなぐ。 コースは上り坂も入ってるんですけどね(^_^;)







KSGさん、カッコいいー。

昨日耐久ラン出場後にもかからず、ガッツリやってる方もいました。タフっすねー。
無理なく、楽しみましょう!!

という感じで、新年一発目の練習会は終了。
練習後、みんなでバナナパーティー。
ひょんなことから、バナナを大量にいただき、それを食べながら練習後の談笑。
なんか、ほのぼのでしたねー(笑) 
バナナに夢中で、写真はなし・・・。なかなか面白い絵だったので、写真撮っとけばよかった~。

次回は1月18日(日)、今週末です。
スイムから行きますよ!
それではまた来週!、違った!また今週!!