2015/02/23

トライ東北第4期練習会①

はじまりましたー!トライ東北第4期!
今期もたくさんのトライアスリートそしてトライアスリートの卵さんと一緒に、トライアスロンを楽しみまーす!

今期のテーマは、『ロング&スキルテクニック』
宮古島出場組、横浜出場組と一緒に、このテーマで頑張っていきましょう!!

初回はスイムから!
ドリルメニューを多めに、しっかりスキルアップしていこう!



オープンウォータースキルを意識したペアスイムも取り入れ、徐々に実践化です。


からの、今期もばっちり座学も入れて、頭からもロングに動く上での知識を高めていきます。
プロフィジカルトレーナーのK先生指導のもと、トライアスリートストレッチ!



これは、ほんの一部、これはどこをストレッチしてるのでしょうか?? 参加者のみぞ知る。


七ヶ浜君が丘公園に移動!バイク&ラン
七ヶ浜は復興復旧工事がどんどん進み、今までの練習コースもどんどん補修工事が入ってきます。コース取りは毎回変動するかも知れませんが、ご了承くださいね。
今期も、七ヶ浜という場所で、元気にトレーニングを積めることに感謝して、楽しみます!

初回なので、イージーライド??+クロカンラン。
コース設定がアップダウン多いので、イージーではなかった説もちらほら・・・(笑)

いけてるー!

終始、先頭組Sアスリート

ビギナーコースもトライアスロン基礎用語講座から始まり、バイクもブレンダ阿部君(トライスリート)によるロードバイク初心者講座で乗り出しバッチリ。
初めてトライアスロンを始める方を大切にサポートします!(^^)!



こんな流れで初回、盛りだくさんの内容で終了。
久々のバイクという方も結構いましたが、トライアスリートストレッチでしっかり体をほぐしておきましょう!!

さあ、シーズンインに向かって、みんなで楽しみながら、強くなっていきましょう!!!

次回は3月1日(日)。バイクを長めに乗る予定。また、晴れてくれ~!


ハイ、ここからは昨日の勇姿ライブラリー↓



























みんな、最後のランでこの笑顔、いいわー。お疲れ様でした!!