2015/02/12

トライアスロンやってみたい人! 全部レンタルでも対応できます!

トライアスロンを始めたいけど、

何から手を付けていいかわからない・・・
何を準備していいかわからない・・・
いきなり全てをそろえるのはちょっと・・・

といったお悩みをお聞きする中で、トライ東北の特徴を一つ。

トライアスロンに必要なグッツをほとんどレンタルできる準備をしております!!

もちろん、レースまでレンタル一式で出れちゃいます。

・バイク
・ヘルメット
・ウェットスーツ
・バイク練習用ウェア
などなど

やはり、今まで、ビギナーの方のお話を聞いてきて、はじめてトライアスロンを始めるときの、第1の関門は道具だと思います。

そこを、レースまで対応できるもの、その方の体にあったものをしっかりと準備させていただきますので、これから始めたい方で、この関門で足踏みしてる方は、ぜひ気軽にご相談くださいね!!

できるだけ多くの方に、トライアスロンを楽しんでいただく! それがトライ東北。






【参考 レンタル代】
バイク 1日 3,000円 (トライ東北練習会時は1回練習 2,000円)
ヘルメット 1日 500円
ウェットスーツ ロングジョン 1日 4,500円
          フルスーツ 1日 5,400円
練習用バイクウェア一式 1日 2,000円