2015/05/31

トライ東北第5期練習会③

レースナンバー(タトゥシール)焼けしてる、横浜組の腕かっこよかったです~!!
七ヶ浜でも、ガンガン焼いていきましょう!!

今日はスイム~ランを通して、実践練習。
数日前の週間天気予報をくつがえしての、晴れ!&暑さ強。
しかも今日は、風が強かったなー! 体力の消耗度は倍増だったかもしませんが、みんなだから乗り切れましたね(^^)v

さて、今日のスイムはちょいときつめ。400mインターバル。@オープンウォーター的スイム
各コースごとにブイターンでの400m、壁ターンがないだけでこんなにきついんですよ!!






オープンウォーター集団泳でヘロヘロになった体で、プール横ダッシュ!!




これでスタートでのバトルスイムもへっちゃらだい! オープンウォターに向けての準備は着々と行われているんです!

七ヶ浜大会トランジッションへ移動し、
ラン―バイク―ラン。
バイクは七ヶ浜新コースを走る!! 平地が増え、少しバイクタイムは例年より上がるかも・・・

基本はスタンダードディスタンスの経験。(ショート出場組はショート体験)
ただ、強風のため、経験レベルではない強度になっちゃましたね。 ランは多少軽めに行ってもらいましたが、みんなホントにタフ、いや弩M。すきっすねーっていう感じでした。が無理は禁物。
そんな時こそ、強度調整と補給が重要。 
最終手段のコーラも登場する、暑さでございました!










ランの途中にはドリルポイントを設置。 各自に必要なドリルを挟みつつ、質の高いランを!



メニュー終了後は、まったり座談会、ミーティング。


やっぱ、夏といえば、トライアスロンでしょ!! 木漏れ日を浴びながら、達成感に浸る。
ん~、気持ちいい~ (*´з`)

次回は6月14日(日)。スイム-座学-ブリック。

七ヶ浜まで1ヶ月!おしんまでは、もう1ヶ月きってます。
シーズンインですねー!!
それではまた来週!


今日のフォトギャラリー





























お疲れ様でした!!