2015/08/24

うつくしまトライアスロンフォトギャラリー2015(トライ東北関係)

昨日8月23日もトライ東北メンバー日本各地で大活躍
福島では「うつくしまトライアスロン」
石川では「珠洲トライアスロン」
北海道では「アイアンマン・ジャパン」などなど、各地で感動と珍道中を繰り広げています(笑)

珠洲ミドル組もみんな完走。
アイアンマン・ジャパンでは我らがエントリことA井さんが見事完走。
先週のアクシデントを乗り越え感動感動のフィニッシュ!!でしたよね。きっと。
本当にすごいっす、ついにアイアンマンになっちゃいましたね。

今回、うつくしまトライアスロンには専属カメラマンも同行してましたので、激走フォトをお届けします。ただ前半の雨のせいで、スイムはバイクはありませんのでご了承ください。
(うつくしまのみで申し訳ありません、撮れなかった方もおられると思います、ご容赦ください)

メンバー様、写真はご自由にどうぞ。
















































お疲れ様でした!!