2015/12/20

トライ東北第6期②練習会!

いい絵ですね~♪

第6期2回目の練習会。
12月なのに晴天かつバイクも寒くない!こういう時は暖冬万歳です!(^^)!

今日は
スイム-ガッツリディスタンス系
座学-バイクの動作について学ぶ
バイク-七ヶ浜、のぼりの多い火力コースで上りメイン
ラン-JOG? 七ヶ浜の、あるポイントコースを走る(どこ走ったかはまだ言えないんです。訳あって(^^;) )

今日もこの人数で濃い~、トライアスロンを楽しみました!!
みんな、各々の目標に向かって、着実に前進中。

今後のトライ東北に注目!!です。

来週は、全国のトライアスリートが各地でやっている、煩悩振り払いスイムをトライ東北もやります!!

来週は2015年をしっかり締めるぞ(^^)v

次回は12月27日(日) ラン・スイムです。 それではまた来週!!


★今日のフォトギャラリー、できるだけ。みんな素の表情を捉えてみた!






































お疲れ様でした!!