2016/01/11

トライ東北第6期④練習会!

2016年、トライ東北練習会スタートです!!

前日に宮城県トライアスロン協会主催の3時間耐久ランin台原に出場の方も多数!!
その疲労も見せず、しっかりトライアスロンしちゃいました(^^)v

みんな強い。
2016年シーズンが楽しみです。

さて、今日はフォーム重視のスイムから。
中盤でやったハイポ(呼吸制限)はなかなかきつかったっすね~。

最後は久々参戦のマーシーコーチによるスカーリング講習会。
オトナは水感が大事。スカーリング重要です。お風呂でもどうぞ(^^;)





2016年はスカーリングマスターを目指しましょう!

座学はパンク修理講習(by ABEメカニック)。
これができなとロングライドも不安だよね。

さすが本場仕込みのテクニックを教わり、バイク経験値もUPですね(^-^)




強力なトライアスリートスタッフのおかげで、充実した講習ができております!!


さあ、七ヶ浜に移動しての今年最初のバイク練。
雪降ってきてるしー!寒いしー! いやいや凍結してなければ乗れるんす。
今日は軽めのバイク後、クロカン走5km。
ランも今日はおしゃべりしながらの、低心拍ラン。この時期は強度を上げすぎる必要無し。
しっかりとベーストレーニングです。








みんな自分のペースがわかってきましたねー。VERYGOOD!

新年一発目のトライ東北お疲れ様でした!!!


今日の笑顔で、トレーニング終了!!  ここからシーズンインに向けての実践練習もちょこちょこいれていきます(*´з`)

次回は1月24日(日)となります。
寒さに負けず頑張りましょうー!