2016/01/24

トライ東北第6期⑤練習会!

天気予報バッチリ当たって、多賀城・七ヶ浜も積雪10cm‼
白銀×トライ東北。

今日はこの雪だし、人数は少な目かな・・・と思いきや、しっかり裏切られました(^^;)
みんな素晴らしいです。そして本当に有難いっす。

まずはスイムから、今日も熱気むんむんでスタート


今日はトライアスロン実践的スイム。
ペアスイムで、バンバン人とあたりながら泳いじゃう。トライアスロンでは日常茶飯事。



短距離で集中したトレーニングができましたね!これからちょいちょい実践練習はいります。

この雪では、バイクは無理。
なら、走るしかないでしょ!!!

このスポーツは条件に応じて種目切り替えができる(^^)v、トライアスロンの強み。

まずは、スタッフF君によるストレッチで、しっかり体の準備。


さあ、アシストスタート→多賀城緑地公園コースで雪上LSDだ!!
雪にまみれるとテンションあがる⤴トライ東北あるある。





距離にしたら13km。雪上の負荷を考えると距離の1.5倍程度の強度にはなってるはず。
そんななか、おしゃべりしながらもガンガンペースを上げちゃう女子チームに引っ張られました(^^;)

仙台、七ヶ浜とは言えど、やはり東北ですから、年に数度はこんな日もある。
一人では、自宅でぬくぬくかもしれませんが、みんな集まれば、結構やれるもんです。
汗の後始末はいつも以上に念入りに('ω')ノ

これからも安全第一でトライアスロントレーニングを楽しみましょう!!
各地マラソン組、そして横浜トラ当選組、盛り上がってきましたねー!

次回2月7日(日)3種目トレーニング予定です。



今日のフォトグラフィー














お疲れ様でした!!