2016/02/07

トライ東北第6期⑥練習会!

七ヶ浜は雪もなく走れたんですが、さすがに寒いーー!!
きっとこの夏には、今日のことが語り草となってくことでしょう(*’’)
あんな寒い中やったよな~って(^^)

いつも練習前にやっている初心者講習講座。今日はバイクメンテ。
こちらも大詰めです!


まずはスイムでがっつりディスタンス。
トライアスロン環境を加味してのべたつきスイム。これは日常茶飯事な状態(^_^;)
トライアスロンスイムで強くなろう!!





そして今日はストレッチからのトライアスロングッツについての座学(ご紹介)。
ウェットスーツ、ランシューズ、ソックス、道具って大事なんですね…。
+最終的にはやっぱエンジンか(笑)





さあ七ヶ浜に移動です。
七ケ浜は毎週のように、復興工事箇所が変わります。本当に急ピッチな工事が続いており、着実に復興が進んでいます。全国の皆様、七ヶ浜大会時には生まれ変わった美しいコースを走れることと思います。

気温も低いので、アップダウンメインのコースで、上りをしっかり。
みんな寒さに負けてませんよ!!







今日はブリック的に、繋いでラン(クロカンコース)
徐々にブリックしてきますよー。


今日のトランジ。







といった感じで、極寒?トレーニング(笑)終了です(^^)v みんなよく頑張りました!
そして、往復自走チームには脱帽です(._.) もう着いたかな・・・?



次回は第6期最終回、来週2月14日、バレンタイントライ東北です(^^


ちょっと長めに行きますよ~。


今日のフォトグラフィー
























































































お疲れ様でした!