2016/03/06

トライ東北第7期①練習会!

始まりました!第7期!
新メンバーを迎え、シーズンイントレーニング開始です(^O^)/

白いブイみたいになってるのはMr.Araiです。

今期もたっくさんのメンバーとトライアスロンを楽しみまーす。
今回も七ヶ浜のお世話になります!! 七ヶ浜も復興の道のりを確実に進んでます。
いつも練習コースに、【海の駅 七のや】ができました。せひ皆さんお越しくだ~い。

最初は例のごとくスイムから。まずは100mインターバル。




次は今期、座学と称したコアトレーニングTIME。
某プロロードチームのマッサ―(トレーナー)としてツアー帯同した、福山トレーナーの指導のもと新たなレッスン。

しっかりコアします。


今年の七ヶ浜トラ出る人!!「ハイ、ハイ、ハイ!」。みんな素晴らしい!

七ヶ浜に移動してバイク&ラン。
今日もしっかり3種目トレーニングできました!!








ナイスランでーす(*´з`)

今期もここから、アクセルを徐々にふかしていきましょう!!


※ビギナーコースもバイクの基本をばっちりレクチャー。



ということで今日の初回トレーニングも終了。お疲れ様でした。



■3月11日が来週きます。みなさん、大切な一日をそれぞれの想いをもってお過ごしください。
5年ですね・・・。

次回は3月13日(日)です。バイク長めに行きます!!


【今日のフォトグラフィー】

























春、近づいてますね。

お疲れ様でした!