2016/03/13

トライ東北第7期②練習会!

若干の肌寒さはあったけど、最高の天気に恵まれ、いいトレーニングができたなー!
今日はバイクにて初の試み、クリテリウムを実施!
みんないい意味でヘロヘロになってましたね!いい意味で(笑)

まずはスイムから(*´з`)
この「プルブイ片手にスタイル」なかなかイケてますよね(^^)v
大人トライアスリートだって、これもっててもいいじゃない!だって便利だし、カッコいいもん!




200mのインターバルでしっかり強度も上がった上がった。

七ヶ浜に移動して、今日は初のクリテリウムインターバル。
1.7kmの周回をグルグル、回りまくるのねー!!
ちなみにここは、1997年までの七ヶ浜トライアスロンのバイクコースにもなっていた…。 よっちゃんいかの工場があるんだよねー。
このコースは名付けて『よっちゃんクリテ』   まんまっすね(^^;)



600mハードポイントもある。
七ヶ浜にしては珍しく、どフラットなので、ビギナーにもやさしい。
まあ強度はかなりのものになってましたけど…。
こういうのも楽しいですね(^^




バイク後は繋いてクロカン時間走。
往復コースでみんなの顔を見ながら走れる設定。っていうか、さぼれない設定()
バイクでかなり足使いましたので、今日はダウンJOG(^^♪




今日のトレーニングも充実感をもって終了。

次回は3月27日(日)アシストスイムから。そして座学(バイクメンテに変更)+BIKERUN

来週(20日)は朝川不在にてお休みとなります。


今日のフォトグラフィー


























お疲れ様でした!