2016/05/22

トライ東北第8期②練習会!

夏きたー!! くらい暑かった、今日の七ヶ浜。

仙台ハーフ、横浜トライ、蔵王ヒルクライムなどのイベントもおわり、東北もトライアスロン熱がガンガン上がってきてます!!
今日、白浜や長良川・新島に行ってるみなさんも、楽しんでるかな~(^^

さて、今日は第8期最初のプールスイム。
実践練習。集団泳(3人パック)をバンバン行きます。隣の人との間にコースロープはないのがトライアスロン。予想外の出来事が…。




今日は極秘ドリルを。(リオオリンピック代表田山選手が2年前に直伝してれたもの)



スイムでパンパンになった腕を維持しつつ、今日はコアトレ―ニング実施。
エンデュランス競技、最後にものをいうのが体幹(コア)なのだ!!


いったい何人いるでしょうか?


あっ、はみ出てる人もいました(笑)


七ヶ浜大会会場にて、バイクラン、ショートブリック。(連続です)
RUN-BIKE-RUN-BIKE-RUN!
トランジッション重視、種目切り替えの中での足の感覚も、どっしり感じて(^^)v


今日の気温、全然トライスーツでいけます!!





今日はドリルも途中に挟むラン。


今日もここでしかできないトライ練習完了。
みんな本当に頑張るし、楽しむ! すばらしいM集団です()
この調子で、七ヶ浜本番に向かって、楽しむことを忘れず突き進みましょう!

次回は65日(日) レースディスタンスにトライっす!

今日のフォトグラフィー



































               お疲れ様でした!!