2016/06/05

トライ東北第8期③練習会!

えーっと、今日って8月っすか?っていうくらい暑い七ヶ浜でした。6月第1週なんですけどね…(笑)
ハワイコナ組、さくらんぼマラソン組大丈夫ですかー? 暑さにやれてませんかー?
トライアスロンは夏のスポーツですから、こんぐらい暑くないとね(^^)v



さあ、今日はトライアスロンディスタンスを考慮した3種目トレーニング。
まずは、プールスイムから!
「えー、メニューは、1500m×1本です。」
いやいや決して手抜きメニューではないですよ。ひとりではなかなかやんないでしょ(^_^;)
もちろんOWS的に。バトルもあり。
グルグル・・・・・グルグル・・・・、バターになるかとおもった( ゚Д゚)




で犬かきをレクチャー(笑) 実はかなり大事な犬かきキャッチ!



さあ、今日ももちろん七ヶ浜湊浜へ。もはやホームコース。

バイク&ラン。
交通ルール厳守、車両・歩行者優先で。

実際のコースを40km(実際は37km^^;)からのラン5km(ないし10km)
バイク-ラン トランジッション込み。






いやー良く走りました! 暑すぎ七ヶ浜サイコー!!
トライアスロンディスタンスはみんなもう大丈夫だね!!

来週は東北では最初のレース、酒田おしんレースがありますね!出場のみなさん、楽しんできてください!


次回トレーニングは6月19日(日) 本番前の基礎ルール確認講義もあります!






今日のフォトグラフィー




























お疲れ様でした!!