2016/06/19

トライ東北第8期④練習会!

ベストコンディションなトレーニングでしたね!
七ヶ浜まであと2週間。来週はいよいよOWSもやります(^^)v 
って「もう何回も海泳いでるよ!」って? そう言わず、たのしんでください(^_^;)

さあ、今日のスイムは、来週、本番を想定し、プールを前面オープンにしてのトレーニング。
荒波や障害物も演出。いろんなイレギュラーを想定、経験しておこう!
OWSをするときは、「海をなめるなよ!」という大学恩師の低―い声が、頭をよぎります。
海を安易に考えず、いかなる時も落ち着いて泳ぐべし。



障害物のはずのヌードル(棒)を上手にブイにしてる人いたなー。かわいい感じで(笑)
写真にはとらえられず…(^^;)
下の写真は遊んでるわけではないですよ。海を想定してのことでございます(笑)







座学は「ITUルールや犯しやすいルール違反の確認レクチャー」
乗降車、ドラフティング、ヘルメットストラップなどなど!
レースでテンパるといろんなことがぶっ飛んじゃうかもだけど、僕の声を思い出してほしいっす。
ペナルティもらって一番つらくて、切ないのは自分ですから!

これ、私、説明してるんですからね(笑)



昨日と打って変わって、涼しめ七ヶ浜湊浜会場へ移動。
実際のコースをつかってのスプリントディスタンスブリック。
座学で確認した内容を現場で確認する機会。



いいね、いいね! それは全然問題ないですよー!




ルールをしっかり把握し守る、トライアスロンを楽しむために(^^)v


GOOD JOB !!

次回は626日(日)第8期練習会最終回。
OWS & スプリントトライアスロンを予定。最終予行演習です! 



今日のフォトグラフィー




























お疲れ様でした!!