2016/08/24

うつくしまトライアスロン in トライ東北メンバー

8月21日に、うつくしまトライアスロンinあいづが開催され、トライ東北メンバーも多数出場!!

台風の影響が心配されましたが、それは全く関係なく、ピーカン35℃の灼熱トライアスロン。
その逆境の中でも、みんな、しっかり完走!! フィニッシュ後のガリガリ君が最高に身体にしみわたったことでしょう(^^)v 出場のみなさんお疲れ様でした!!


みんな完走後ですよね?? 余裕ですね~(笑)


※今年はASAKAWA参加できず(T_T) 、皆さんと一緒に、灼熱を味わいたかったのに・・・、ごめんなさい(笑) 写真提供いただき誠にありがとうございました。

トライアスロンを全力楽しむ、トライ東北らしく、みんな満喫してますね!!


ピンクが眩しい。ロンドン五輪代表の安達選手を捕まえたね!!



すいか、欲張りすぎっしょ(笑)




道端カレン選手もピンクだったらよかったな。



前夜祭? お酒は軽めのようだね。良し!


お疲れ様でした!!


ここからも、珠洲や木更津などなど、そして9月には佐渡もある(^O^)/
みんなメインレースシーズン&遠征を、楽しもう!!

では、今度は佐渡のレポートかな?