2016/12/25

トライ東北第9期③練習会!煩悩振払いスイム!

今年も締めくくりましたー!!!
煩悩振り払いスイムで('ω')ノ
あー!やりましたよーー! トータル5400m!


今年は50mにて挑戦!
50m×108本 or 25m×108本で。
泳力に合わせてサークル設定と距離を分けて4グループにて。
(TOPコースは+α1000mのおまけメニュー付きで。6400mに!)

みんな、各グループにて完泳!! みんな、よくやったよ! 去年の倍の距離をさ!!

各グループにカウントスタッフ配置で、数えるプレッシャーなく集中できましたね!

スタート直前には好例の、K先生による「あおり」でメンバーのテンションMAX!
めちゃめちゃ熱くなったぜ!!
そんで、ノリノリバックミュージックで会場の熱気はムンムン、みんなレストの度に縦ノリ状態。 
ウケた―(^^)





とにかく、数珠つなぎ状態で、泳ぎまくり!!

最終グループには、完泳メンバーで応援?? あおり?(笑)



そして108本頑張った暁には、感動のフィニッシュが!!







いやー、本当によく頑張りました! 皆さんが、トライ東北で泳ぎは始めたころの姿を知ってるだけに、感動もんでしたよ。 みんなワントレーニングで5000mオーバー泳げるようになっていたんですねー(T_T) めちゃめちゃすごいって!みんな~~。



本当にお疲れ様でした!!

もう去年みたいに帰宅後、煩悩もう1セットとかしてないですよね???(笑)

これにて2016年のトライ東北トレーニングを納めとさせていただきます(^^)v
最高に熱い2016シーズンをありがとうござました!!
2017年もさらに熱く、胸躍るシーズンにしましょう!!

次回、第9期④練習会は2017年1月9日(月・祝)となります。 7:00~スイムスタート。


【今日のフォトグラフィー】


























お疲れ様でした!