2017/01/09

トライ東北第9期④練習会‼

新年一発目のトライ東北練習会。
あいにくの雨、3連休最終日、そして耐久ラン翌日で、身体ボロボロの方が多い中でしたが、しっかりお集まりいただきありがとうございました!!

今日の一幕


参りました!ポーズではありません(笑)


本日は天候(雨・風・気温)を考慮しバイクは中止('ω')
その分コアトレ、動き作り濃い目にね。

まずはスイム。メインの100のセットインターバルでは、きっちり追い込めましたね!
やればできるんです(^.^)/



さおコーチの話をちゃんと聞きましょう('ω') モザイクしときました(笑)

はい、今日のメインともいえるコアトレetc.
FUKUトレーナーのもと、ガッツリ体幹刺激を入れました!! あとからボディブローのように効いてきましたね。


さらに今日はマーシーコーチがいたので、股関節まわりの選手的ストレッチも!これはここだけの秘密の内容とさせていただきます(^.^) 写真はほんの一部。


さらにさらに、私から、ランニング着地動作の基礎練習をレクチャー。男子カンバー!硬い硬い!



しっかり刺激入れて、ほぐして、動きつくって七ヶ浜へ!!
1km1直線でとれる、七ヶ浜菖蒲田新堤防の上で、インターバル。
雨にも負けず、風にも負けず、頑張ったぜ(^^)v



最高のトレーニングコ―スで、がっつり追い込みました!!
写真のように堤防上が走れるようになってて、1km一気に取れるんです。
堤防サイドに海を見ながら(^^)v
サーファーも多かったですね、それ見たら、陸トレの我々はまだまだイケそうな気がしました('ω')

あっ、もちろん昨日耐久ラン組は軽めで。
でも結局、いい感じに走っちゃってるメンバーもいましたね。

バイクは出来ませんでしたが、盛りだくさんな2017年の一発目のトライ東北でした!

次回は1月22日(日)です。
3種目。スイムではマーシーコーチの面白メニューもプラス予定。


今日のフォトグラフィー





















お疲れ様でした!!