2017/04/02

第10期③練習会‼

新年度のスタート。
トライ東北もしっかり新年度スタート切ってます(^^)v

実践練習&現地トレーニングです。

1.スイム
ペアスイムがメイン。コースロープで仕切られてない海では、隣で泳ぐ人の手が当たったり、水しぶきが飛んできたり、意地悪なシチュエーションがどんどん出てくる。
そいつ、トレーニングから体に染み込ませるんです!



呼吸や水中で目が合うとちょっとテレます。

2.体幹トレーニング by FUKUトレーナー
スイム・バイク・ランに共通して、必須筋力は体幹。 今日は動的に('ω')ノ


みんなヘロヘロになりながらも笑ってる…。

3.ブリック。 七ヶ浜新コースにて。
Aバイク3周36km つづけて ラン2周5km
Bバイク2周24km つづけて ラン2周5km
+α

タフな新コースで確実に鍛えられてます、トライ東北。





今日はトランジではなくゆる~く種目移行といった感じ(笑)


今日も晴天のもと、笑顔のフィニッシュ!!

今日は七ヶ浜新コース対策。初心者向けUターン講習会も実施。
1周で3回もUターンあるので、危険なく40km走りきるためにとっても大事。


今日もバッチリトライアスロンさせていただきました!! 
一本締めで今日のトレーニング終了、「パンッ!」


次回は来週4月9日(日)3種目 ロングデーでございます(*'▽')

今日のフォトグラフィー



































お疲れ様でした!!