2017/04/09

第10期④練習会‼ 雨のトライ!

久々、雨のトライ東北練習会。
朝はまだイケてたんですが、スイム途中から雨が降り始めちゃいましたねー。

でもでも、やるんです! ロング予定でしたが、バイクタイムは短縮にて。
みんな弩M~(笑)
もちろん、雨だし路面も濡れてるので、無理なく、参加は選択制で。

①スイム
今日は400m×3で集団泳。実践的になってきてますよ~



まるでオープンウォーターのよう(*'▽')

400mというロングスパンでバトル慣れでござます。本番パニクらないようにね(^^)

②バイク
2hロングを考えてましたが、雨のため、時間を半分に短縮。集中力が途切れないタイムで安全第一で。 
七ヶ浜大回りコース1周8kmを設定。そこに控える、通称『火力の坂』じわじわ足をそぎ取っていくんです(^^;)




雨での安全走行もできるチームワークもついてきました!

今日は雨で身体も冷えてしまってるので、いったん練習会は終了。


③ラン(悪天候なので有志にて)10km JOG (or 60分JOG)
いい感じで、ペースがビルドアップしてきましたね(笑)
俗にいう『男のLSD』(笑)



雨にも負けず、今日もみんな頑張りましたー!! 風邪ひかなように!!

次回は4月16日(日)、第10期最終回。OW的スイムとブリックトレーニングで締めます!!

今日のフォトグラフィー































お疲れ様でした!