2017/06/11

第11期④練習会‼

七ケ浜組!スプリントブリック×2セットお疲れ様でした!!
そして、本日レース組いかがでしたでしょうか?

さてトライ東北11期2017クールも大詰め。ラスト前です。
今日はプールでのOWSトレーング&七ヶ浜でショートブリック。
みんなよく、頑張ってます!! 天気も味方してくれます!

スイムはフルオープンコースでOW的スイム。 ブイターン・上陸・入水あり。



2チームに分かれて、インターバル。 休憩チームはプールサイドからガンガン波起こしてます! これで来週のOWSトレーニングもOKだね(^^)v

今日はアシスト練習最後なので、座学でルール確認を。
乗降車・ドラフティング・トランジッションでの動き、決まり大丈夫ですか?
トライ東北メンバーは完璧です!!よね?!(笑)


さあ、七ヶ浜大会会場に移動して~。
スプリントブリック
{RUN1km-BIKE12km-RNN2.5km}を2セット。55分サークルで。
ランの強度高く。
これまた、きついトレーニングなんですよ! でもみんな笑顔でやってたな~。





これでトランジションも、バイク後のランもこわくないね!!
ビギナーコースもビギナー座学を毎度こなし、着々とアスリート化してきてますね!(^^)!


来週はいよいよ最終回。オープンウォータースイム&トライアスロン予行演習。
来週も思い切り楽しんじゃいましょう!!!

次回は6月18日(日)8:00~(ビギナー7:30)七ヶ浜大会会場になります。
ビジター申込みは定員となりました。本日14:00にてビジター受付を終了いたします。


今日のフォトグラフィー
































お疲れ様でした!!