2017/06/04

第11期③練習会‼

今日も七ヶ浜に沢山のトライアスリートが集結しました!
レースディスタンストレーニングお疲れ様でした(^^)v

この行列(*'▽') みんなスタート待ちです!

今日のスイムは超シンプルメニュー、アップスイムのあとは
1500m×1本
しかもロープ外しの、OWS的状態で。入り乱れるなかで心拍も上がる('ω')ノ


OWSテクニックも、ご紹介(^^)v スイム中に試せたかな??


七ヶ浜に移動して、今日はバイクーラン、ブリック。
バイク実際のコース(若干ショートカット)を3周-36km。
つないで
ラン実際のコースを2周ー5km、走った方は4周-10km。いきました!!
トンジッション込。







みんなガッツリブリック頑張りましたー!! いつも思うけど、みんな本当に力がついてますねー(*'▽') 

ということで、スタンダードディスタンス、クリアーーです!!
今日も楽しい、トライアスロントレーニングでした。 お疲れ様でした。


次回は来週6月11日(日)、スイム(プールでOWS)・バイクラン‐ショートブリックです。
また来週お会いしましょう!!



今日のフォトグラフィー
























お疲れ様でした!