2017/12/10

トライ東北第12期②練習会

今日は天気に恵まれました~。
第12期練習会はスイムとラン。

今日はスイムもいつもより長めにプールを確保('◇')ゞ
メニューもロング系。さおスイムコーチ、なかなか刺激的なメニューを用意してくれますね(^^;)
「ピラミッドスイム」 みんな神経に聞いてます!
写真手前がB-1チーム 奥のコースがビギナーレッスンコース。



さおコーチ担当のビギナーレッスンコースもみんな超真剣↓。めきめき泳力アップ中!




今日はトータル距離もいつもの1.5倍、みんな出し切った感ありあり。
だけど・・・ からのランです( `ー´)ノ

ランはアシスト多賀城近隣の砂押川河川敷で。
ハード1km/イージーラン1km!!の繰り返し走
Aチーム 8km BCDチーム 6km にて。


えーと、この時↑はハードのはず(笑)


各ペース設定で青空ランを楽しみました。みんな楽しそう。
真面目にやってます??よね(笑)
最速ペースは3:30までいってたとか(^^;)
やっぱり、みんなで走るとテンション上がりますね!!

もちろん、ゆっくりJOGチームもしっかりありますので、ご心配なく。

本日は2種目集中で、結果的にガッツリやりきりました!!

やりきった人たちの図
 プールからの移動もJOGで~す。
歩道橋を埋めつくすの図

次回は12月24日(X’mas イヴ)。こんな日だからこそ!!
「煩悩振り払いスイム」(108つ煩悩の数だけ泳ぎきってやる!)を開催します。
プールもしっかり3h確保済み。
今年最後のトライ東北楽しみましょう!!


今日のフォトグラフ(はしゃぐ大人たち(笑))

























お疲れ様でした!