2018/02/04

トライ東北第12期⑥練習会!

2月4日、今日もスイム・座学・バイク・ランの4種目(笑)頑張りましたー!!


七ヶ浜はこの真冬でも、バイクランを楽しませてくれます。有難いですね~。

トライ東北では、完全ビギナーのためのトライアスロン講習会を毎回トレーニング前にやています。ビギナーコースの方限定。
今日はパンク修理について、ゲスト講師(メカニックABE)を迎えての講習。
パンク修理を速く実行するコツ、色々あるんですねー、
「えーっ!そんなに簡単にタイヤはめられるの‼」などなど。目から鱗(゚∀゚)
今日はバイクメンテの回で、その他は、ルールの話や、トランジッションって何?何を用意すればいいの?などトライアスロンの基礎をじっくりご指導させていただいてます!!
13期ももうそろそろ、これからトライアスロンを始めたい方、ぜひビギナーコースへ!

さあ、トレーニング、スイムから。今日はトライアスロン的集団泳。
ビッタリ、もっとビッタリくっついて!! 前の人の流れを利用して楽して~。

            

集団で楽々ロングディスタンスクリア!!
で、今日はみんなで座学。こちらもバイクメンテについて。ビギナー講習に続き、ABE君担当で(BRENDAメカニック)
チェーンはキレイに。後輪の簡単なはめ方。チェーン落ちた時の対応など。
こちらも、活発に質問が飛び交う、充実講習となりました(^^)v
そして、S戸さんのナイスフォローもありました(*'▽') ありがとうございます。

移動!!! HOMEコース七ヶ浜へ。
バイクは坂ハードのミドルライド。
↓ つないで。
ランは5kmペース走。
堤防コースで1km折り返しコース設定で。
みんな設定ペースでイーブンラン完璧でした!! LSD・インターバル・ペース走のバランスをとりながら、ランの総合力を上げていきましょう( `ー´)ノ

最高の環境を生かして、トライアスロンを楽しんでます!!


次回は来週の2月11日。第12期ラスト回。
3種目長めにベーシックシーズンをまとめていきますよー。
※第13期プレシーズンクールは3月4日スタート予定。
サイトをチェックしててくださいね!!

それでは今日のフォトグラフィー
キレイな写真いっぱいですよー。


















































お疲れ様でした!!