2018/03/04

トライ東北第13期①練習会!!

今日から第13期プレシーズンクールスタート!!
今期も7名のこれからトライアスロンの世界に踏み込む新メンバーを迎え、第13期スタートです! 今期もメンバーの皆様、よろしくお願いいたします(^o^)/
天気のご覧の通り。気温も高めで3種目ガッツリ楽しめました!!

【今日のトライ東北】
7:00~ビギナー講習(トライアスロンの世界へようこそ)
7:30~スイム(ドリルメイン&DASH)
8:45~オリエンテーション
     コアストレッチ講座(FUKUトレーナー)
9:45~BIKE 七ヶ浜HOMEコース
        ビギナーはブレーキング・シフト操作講座
11:10~RUN かるJOG

といった満腹コース(笑)
そうでもなかったですかね?
今日はこんぐらいにしといてあげます・・・笑
次回はもっとお腹いっぱいになるようにします(^^)

トライ東北はビギナーアスリート大歓迎です。
そして、しっかり大会までの道のりをサポートいたします。
トライアスロンやってみたいかた、まだ間に合いますよ!

次回は3月18日(日)になります!!
自転車も乗りやすいシーズンに入ってきました!! 安全第一で楽しみましょう(^^)v


【今日の写真館】










































お疲れ様でした!