2018/06/10

トライ東北第14期③練習会!!

雨練習慣行!!!
こういう日もあるんです(^^)
レースも5回に1回は雨レースという統計もある模様。
雨の日のブレーキ制動やコーナー前の減速加減など、経験値を確実にあげるトレーニングとなりました!
レースでいきなり雨だと、コースのスリッピーさにびっくりしちゃいますからね。


雨でもこのスマイルフィニッシュです!! 風邪ひかないよーに( `ー´)ノ

【今日のトライ東北】
7:00~ビギナー講習(パンク修理講習会)
7:30~スイム(OW的スイム 波強め)
9:00~BIKE&RUN ブリック 七ヶ浜大会コース
スーパースプリントデュアスロン
(R1-B12ーR2.5)×2セット 55分サークル

スイムはアシストプールに大波が起きまし(笑)
そして、スタッフによる乗り上げ妨害などもあり、本番の海より確実にきついプールに。





そして、七ヶ浜大会コースでのショートブリックトレーニング。トランジッションも完璧!!




本番さながらの強度に、距離は短くともお腹いっぱいに!
激しい雨の中でしたが、事故なく無事にフィニッシュできました。
皆さん安全運転ありがとうございました!!

次回は6月17日(日)、第14期最終回。そしてレースへ
総まとめのOWS&トライアスロンです!!!
お楽しみに。 ウェット・サンダル・トライスーツ必要です('◇')ゞ

【今日の写真館(ランのフィニッシュの躍動感がステキ)】



















































お疲れ様でした!! 風邪ひかないように!