2020/12/20

season2 6th 最終回【RUN×SWIM】

7回目練習会【RUN× SWIM】
RUN:80min LSD
SWIM:3800〜6400mくらい


雪景色広がる中、
6期の最終回はHUMMERコーチの体操、AKOコーチのブラジル体操からスタート。




ウォーミングアップをおこない、
寒くてかたまった体も徐々に温まっていきました♪

普段動かさない部位や動き方で脳と体の伝達にも働きかけていきます。
歳をとればとるほど動きが小さくなっていくので、ぜひ大きな動きを心がけてみてください。

ウォーミングアップが終わったところでRUNへ移行。
今回のメニューはRUNとSWIMの2種目ですがメインはSWIMなのでRUNは体慣らしに80分のLSDをおこないましたが
雪の上ということもあり、不整地のような環境の中でのLSDはなかなか負荷がかかり疲労感に包まれました。




途中吹雪にもなりましたが、無事に80分完走!
体操で体をほぐしてからSWIMへと突入です。


ドリルメニューをこなし、
今期最後の練習でのメインは
A:50m×60本(1分サイクル)
B:50m×40本(1分30秒サイクル)
C:50m×30本(2分サイクル)を行なっていきました!

トータル距離は
A:6400mほど
B:4500mほど
C:3800mほど となりました。


RUNをし、ドリルを行った後の50mサイクル回しは本当にきつかったと思います!!!!
最後までお疲れ様でした。

これにて、シーズン2 6期が終了となりました。
ありがとうございました。

7期は1月24日スタートとなります。
詳細は近日中に発表いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。