2021/09/04

改めましてこんにちは!トライアスロン東北です

 改めまして、こんにちは!トライアスロン東北です。

トライアスロン東北は、日本スポーツ推進協会が運営をするトライアスロンコミュニティになります。
収益団体ではありませんが、有料でのコミュニティ開催をすることで誰でも気軽に入会し、気軽に退会、気軽に再入会できる環境をご提供させていただきます。サークルやグループとはまた違うので割り切ってご参加いただけます。


トライアスロン競技というのは3種目行うということもあり時間もお金もかかります。気力も体力も何年も継続して続けていくことはなかなか難しい競技でもあると思います。
それをサポートするのが私たちです。
ご自身の生活環境に合わせてぜひ、私たちのコミュニティを活用していただければと思っています。トライアスロンを始めたけれど、仕事や生活でしばらく取り組めそうにない・・・という方はランニングや他のスポーツで基礎体力を保持していけるようにしてきましょう!


また、仕事や結婚等で生活環境が変わり手元にバイクなどの機材がなく、バイクを購入することは難しい、バイクを置く場所に困るという方はバイク一式からウェアまでレンタルサポートもありますのでトライアスロンを始めたい、再開したいという方でお悩みのかたはご相談ください😄

しばらく行ってないけど参加は気まずいかな・・・
生活が落ち着いてまたトライアスロンを再開したいけど行っても大丈夫かな・・・
と悩まず、お気軽にお越しください!!年1回の交流(参加)でも全然OKです。


この2年コロナ禍でいろんなことが制限され、大会もほとんどない期間を過ごしてきましたがようやく少しずつ収束の光が見えてきています。

トライアスロン東北ではコロナ禍が落ち着くであろう2022年以降には、
いぜな88トライアスロン(沖縄)、ニューヨークシティトライアスロン(NYC)、エスケープフロムアルカトラズトライアスロン(SF)などのトライツアーや沖縄での夏合宿冬合宿などを予定していますのでお楽しみに!!!




●シーズン2 8期
期間:
10月〜12月(全8回)
※日程につきましては宮城県の新型コロナウイルス対策に応じて変更となることがございますことをご了承くださいませ

場所:
七ヶ浜、FIBRA sports center、利府、岩沼等

詳細は後日