2021/09/17

グラベルマラソン練習会のご案内

 10月3日に開催予定としていました《グラベル30k記録会》は残念ながら中止となりましたが、同日に同会場にてグラベルマラソン練習会を行います!

計測は特にしませんが手動計測での読み上げ、折り返し地点のみ表示いたします。
申込受付不要、9時のスタートにあわせて集合していただき終わり次第各自解散となります。
練習会への参加は、各自の自己責任および感染症対策を十分におこないご参加をお願いいたします。
今回は記録会は中止にはなりましたが1年延期…なんてことはありません!
宮城県の状況が落ち着きましたら準備を再開し、グラベルマラソン記録会/大会を開催したいと考えています💨・・・と言ってもまだ「グラベルってなに?」というかたも多くいると思います。まずはグラベルを知る、グラベルと体験してみるということで大会に向けて一緒に走りませんか?



【グラベルマラソン練習会のご案内】
日程:10月3日(日)
時間:9時スタート
距離:10マイル(16km)
場所:荒浜地区
海岸公園駐車場よりまっすぐ海に向かいでた砂地の駐車場がスタート場所となります
※海岸公園センターハウス前の駐車場ご利用はご遠慮くださいませ
参加費:無料
申込:なし

記録会ではなくなりましたが、
今回グラベルってなに?どんな道を走るの?と興味を持ってくださった方、脚作りのために練習がしたい方、私たちと一緒にグラベルロードを走り楽しんでいきましょう。
グラベルに不安のある方も練習会なので気負いせずご参加いただければと思っています。コースとしてはスタート地点を中心に5km往復、3km往復での16kmを予定しています。
スタッフからグラベルマラソンの走り方の伝授も…?😎

スタート場所がいまいちわからない等ございましたら
トライアスロン東北 tritohoku.plus@gmail.com までお問い合わせくださいませ。
👇1月に開催した際の資料になります。受付、と書いてありますが今回は受付はございません。
海岸部となるため住所記載ができませんが、海岸公園センターハウス(荒浜地区)を目安にお越しくださいませ。




事故や怪我、参加者同士のトラブル等一切の責任を負いかねます。自己責任のうえ、ご参加お願いいたします。