2021/10/18

10月31日、11月7日の練習会について

こんにちは! 
10月31日の3回目練習会、11月7日の4回目練習会についてのご案内です。

▷10月31日の練習会
事前告知ではRUN BIKE SWIMの3種目を七ヶ浜で行う予定でしたが、今回特別コーチの来仙に伴い内容が変更となりました!!

・場所
フィブラスポーツセンター
仙台市太白区東郡山2−49−17
・内容
BIKE RUNセッション
BIKEはローラーになります、ローラーは貸し出しますが台数に限りがあるため自前ローラーがある方はご持参お願いいたします
・コーチプロフィール
遠藤 亮造さん
実業団選手としてオリンピックディスタンスを中心に日本のトップレベルで活躍されたのち、トライアスロンショップでチームコーチをされていました。
IRONMAN世界選手権(hawaii kona)にも出場経験のある実力派のコーチです。

・参加費
ビジター参加
2500円/回
手ぶらでビジタープラン
6500円/回(ビジター参加費込み、レンタルバイク、レンタルウェア付き)

・レベル
問いません


▷11月7日の練習会
10月31日の練習会変更に伴い、翌週はRUN BIKE RUNを予定していましたがRUN BIKE SWIMを七ヶ浜でおこないます。
詳細スケジュールに関しては後日お知らせいたします。

よって、七ヶ浜にてBIKE RUN SWIM予定でありましたがフィブラスポーツセンターにてBIKE RUNセッションへの変更となります。(BIKEはローラー)
わかりやすいレクチャーで評価の高いコーチとなっておりますので、お楽しみに
詳細スケジュールや内容はまた後日お知らせいたします