2023/07/26

ロングミドル向け練習会を行いました

七ヶ浜大会も終わりましたが、まだまだトライアスロンシーズン真っ只中ではありますが
秋のミドルロング人気の大会『佐渡国際トライアスロン』に向けた少し距離を伸ばした練習会を行いました!

今回も大好評のビーチヨガからのスタート。


目に見えてわかるアウターばかりに意識を向けず、ぜひみなさんインナーを意識を向けて伸ばしたり鍛えたりしてみてください。みなさんの伸び代はインナーにある!!!!と思いますよ😊


ビーチヨガが終わり早速OWSへ、


縦のウォーミングアップを終えてからうねりが少しあったのでテトラを越えずに内でテトラをL字にコースをとって行いました。

終わってからのBIKEは周回コースで60kmオーバー。1周目はゆっくり、2−3周目はペース走で、4−5周回目は上りのケイデンスしっかりあげてと周回ごとに変化をつけて行なっていきました。



暑いので途中補給をいれながら…
それでもボトルに入れた氷は一瞬にして溶ける!!でも、暑さの中で対策を練った練習を行うことは非常に大切です。
夏場のロング走やロングライド(熱中症対策は忘れずに)とてもおすすめしています。マラソンやランニングのレースにおいて秋に結果を出したい!という方はぜひ。




ミドルロング練習会はあと1回
8月6日に開催です!!!!!