2013/12/31

発足1年目。

2013年11月よりスタートしたトライアスロンTOHOKU。
現在40名を超えるメンバー様に支えられ、進行できております。
心より感謝申し上げます。

発足後最初の年末ということになりました。2014年シーズンがすでに始まっている方も多いかと思います。トライアスロンTOHOKUも、来シーズンへ向けて動き出しているトライアスリート、これからデビューを目論むNEWトライアスリートを全力で応援させていただきます。

来年も、さらにメンバーそして、エリアを広げつつ、東北全体のトライアスロンの勢いを盛り上げていきたいと思います。
今後も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

さあ、次回トライアスロンTOHOKUは年明け1月5日(日)になります。
8:00アシスト多賀城集合(ビギナー7:30集合)
SWIM+RUN(LSD)です。

それではみなさん、良いお年を。