2013/12/22

トライアスロンTOHOKU 第4回練習会

今年最後のトライアスロンTOHOKU練習、お疲れ様でした。

今日は趣向を変えて、まずはスイム講義アドバイス+ストレッチ講座。
いやーためになりましたねー。 効率的なストレッチ+ストレッチの考え方がよくわかりましたね。
また、次の機会が楽しみですね。












その後は、集中スイム!
今年最後の練習でしたので、メイン25m×108本(2700m)
普段、一人では出来ない練習。だからこそみんなで。
今度はさらに本番(海)に近い状態を演出していく予定。
先輩コーチから、面白い助言も頂いたので(笑)

完泳後はハイタッチ。スポーツマンシップっすねー。




















まだまだ、トライ東北は始まったばかり、ここからさらにギアを上げていきます!

今年はラストとなりましたが、また2014新年、早々から動き出しますので、年末年始の暴飲暴食注意です(^0^)/


PCの不具合て写真が出せませでした。ごめんなさい。
明日か明後日にはアップしますので、少々お待ちを。

私(朝川洋明)のフェイスブックでちょっとだけ、写真出していますので、そちらもどうぞ。