2014/03/16

トライアスロンTOHOKU 第10回練習会!第1期ラスト!

トライアスロンTOHOKU第1期、最終回お疲れ様でした!!

ラストはデュアスロンで締め。
Aタイプ B42km×R5km
Bタイプ B31km×R5km

ベーストレーニングを積んできた成果を試す内容。
また第2期・複合練習クールへの導入として実施。

コースどりはバイクもランかなりハードなアップダウンを使用。というか上りか下りしかないタフコース。
みんなよく頑張りました。
複合が初めての方もしましたので、バイク後のランの足の感覚をガッツリ味わってもらう感じで。

でも達成感ありましたねー、「このコース誰が考えたの???」「これいじめっすか?」とかいいながら、笑顔で終了後のひとときを過ごす皆さんの姿にたくましさを覚えましたね(笑)


コース説明、そして事前準備は念入りに!


まずはバイク!コースは七ケ浜の名所、アクアリーナの坂を逆から上る、長い上り坂を含む5km強の周回コースで。 周回チェックポイントとは数少ない平地。
みんな、余裕だね、あの坂を上ってきたとは思えない笑顔。














トランジッションへ、トランジッションも今回は特徴的。バイクを押してのミニランも坂を上っちゃうのね。 これがきついのなんの。 やっぱキツくて笑っちゃうくらいがいいよね。








ランも負けじとアップダウン。もちろん大会ではこんなコース設定ありえない。
だけどトレーニングだからやっちゃうんです。 Mな皆様、また笑顔がこぼれますね。







全員、無事完走! 最後の締めの時はみんなもうぐったり(笑)?


メンバーの皆さん、第1期全10回練習、本当にお疲れ様でした。

さあ、第2期がもうすぐ始まります!! 4月中旬スタート!「For the 七ケ浜トライアスロン」
また第2期でお会いしましょう。

そして、これからトライアスロンを始めて、完走を目指したい方!第2期ぜひご参加下さい。
トライアスロンTOHOKUは、0からスタートする初心者の方を応援しています。
道具の準備からレースまでしっかりサポートさせいただきます。

第2期詳細告知は後日。乞うご期待!