2014/08/25

うつくしまトライアスロンフォトギャラリー(トライ東北関係)

昨日8月24日は日本各地でトライアスロンレースがありましたねー!
福島では「うつくしまトライアスロン」
石川では「珠洲トライアスロン」
北海道では「アイアンマン・ジャパン」などなど、トライ東北メンバーも全国各地で全力疾走しておりました!

珠洲ミドル組も無事完走。アイアンマン・ジャパンではUJIIEさんが2015アイアンマンワールドシャンピオンシップコナハワイの出場権を獲得する快挙もありました!
本当にみんなすごいです。輝いてます。

今回、うつくしまトライアスロンに専属カメラマン??が行ってましたので、そちらの模様フォトを一気にどうぞ。天気は最高でした!! (うつくしまフォトだけですみません・・・)



























































                フィニッシュ後集まれたメンバーで一枚。

              各地で出場のみなさん、お疲れ様でしたー!!