2015/03/01

トライ東北第4期練習会②

雨・フォー――!!!

と、変なテンションで始めてみましたが、天気予報より雨が早く降り始め、バイクランは雨練となりました。
まあ、逆境に強いトライ東北。ランフィニッシュではみんなで歓喜の雄たけび。
楽し―――!

てなことで、まずは雨が降ってるなんて気づきもせずに、ガンガン泳いだスイムから。

キックも各種、今日はみんなラッコさんだよー!
これって、蹴り上げ、実際クロールの時は蹴り下げの動作作りで大事なんだー。



各コース、スキルアップドリルをみっちり。



今日の、隠しメインスイムは集団泳。スイムでもドラフティング効果あんだよねー。




スイムお疲れ様でしたー。
ここでみんな、雨が降っていることに気づき、ざわめきが・・・。
いったい何を期待しているのでしょう???
雷なってなきゃ、雨だってやっちゃうんです!それがトライ東北。
もちろん、十分気を付けながらね。

阿部メカニックトライスリートに、雨天時のバイクの制動性の話をきき、コーナリングや下り坂を十分気を付けて走ることを約束してスタート!


『FUJIMASA』いいね!



バイクは七ヶ浜ニューコースを設定!やっぱどうやっても坂がいっぱい入るんです(^^;)
でも、若干寒かったので、上りあってよかったですよね! ね!ね!ね!

つないで今日はJOG。
『海を見に行こうコース』。 ポップなコース名とはうらはらに、急傾斜がある!皆さんの期待は裏切りません(笑)。



↓みんなカラダ斜めになってます。それくらい傾斜きついんです!!







間もなくフィニッシュを迎える仲間を迎えるメンバー。雨の中でもみんなで、フィニッシュの達成感を分かち合うのです。
この時、雨のせいで若干、ナチュラルハイテンションモードの入ってましたが・・・。

なにはともあれ、事故なく無事に走り終えることができて何よりでした。皆さんご協力ありがとうございました!!


今期もエントリに甘えさせていただきました!
親睦会・年度末送別会などを合わせた企画を用意していただきました!!
みんなで盛り上がろう!3月22日の夜(練習後)、よろしくでーす!

来週は初の試み、ロングトレーニングデー。朝から午後までじっくりじっくり動いちゃいます。
お昼挟んでの流れ。
午後は参加は希望制です。
自分に鞭打ちたいねっからのトライアスリートの皆様お楽しみに。
ではまた来週です!



ここからは今日のフォトグラフ↓どうぞ。










































お疲れ様でした!!!