2016/03/27

トライ東北第7期③練習会!

1週おいてのトライ東北。今日は最高の天気、熱気はさらにムンムンです。
今日はブリック楽しんだー!ARIメニューも最後加わって()盛り上がりました。

まずはスイム。
いきなり、抜き打ちT.T.!!(100m)でみんなの現状把握。抜き打ちでゴメンナサイ
その後は、徐々に実践オープンウォーターを意識で、ペアスイム。
どんどんぶつかって泳いじゃおう!ってヤツです。海には他の選手との間にコースロープはないのだ(^O^)



いい感じの距離感(^^)v

続いて座学。今日はバイク講習輪行実践編。
暖かくなってきて、バイクをお供に電車旅行なんてのもいいかも(^^♪ 
自分の愛車ともっと仲良くなっちゃおう!



いつもどおり七ヶ浜に移動して、今日はブリックトレーニング。

★海の駅『七のや』さんは今日も大盛況。エビフライ定食は、エビが10本のってるらしい…。まじか!!



今日はバイクに乗って、そのまま簡易トランジ。続けてランへ
バイク、区切って、ランではなく、バイク→ランで1種目。










最後はARIメニューで激坂階段プラス! みんな余力あんじゃーん()
今日もいい感じでトライ(トライアスロン)できましたとさ!

ARIさん、東京にいっても変わらずトライ東北宴会取締役ですから!!これまで、ずーっとトライ東北を盛り上げてくださりありがとうございました!! 多分来週もひょっこり来るんですよね(笑)



次回は、来週4月3日(日)すべてを長く、補給も入れてのロングデイ。さあどうなることやら(^^


今日のフォトグラフィー
















































お疲れ様でした!!