2016/04/10

トライ東北第7期最終回⑤練習会!

プレシーズンクールが本日のトレーニングで終了!!
来週は宮古島もありますね、いよいよシーズンインです!
宮古島出場組がんばれ(^O^)



さあ、今日は今期まとめです。
スイムから。今日はプールもフルオープンです。
貸きりプールを縦横無尽に泳ぐ! アシストさんありがとう。こんなに自由にプールを使わせてくれて!
みんなOWSが強くなっていきます(^^)v




締めの横ダッシュも、みんな速かった! ダッシュ力もついてきてるなー(*'▽')


スタジオに移動しての、福山トレーナーのコアトレ。
支持!支持! レースのラストに威力を発揮するんです!体幹の支持が!



七ヶ浜湊浜大会会場へGO
スプリントディスタンスでのブリック。
1st・2ndトランジッションもありで。
総合練習でトラアスロンをしっかりまとめます。















ぶっちゃけみんな、もうスタンダード完走レベルに来てるんじゃかと思うくらい、トライアスリートオーラ、バンバン出てます(*´з`)

次期第8期で、実践、強度アップトレーニングを実施して、本レースに備えましょう!


7期お疲れ様でした。第8期は51日~スタート。
明日411日より、新規メンバー募集を開始いたします。 トライアスリートになってみたい方、ぜひぜひ、気軽にトライ東北の門をたたいてみてください。
みんな優しいですから~!

今日のフォトグラフィー









































7期お疲れ様でした!