2016/12/11

トライ東北第9期②練習会‼

雪来ましたねー。北の方。
2週間前に、僕が予測した通りになったなぁ、それを見越して2週間前からバイク練習は無しにしてました!
なんつって! たまたまです。たまたま(笑)

ということで、今日はスイム長め+ランきっちりデー(^^♪


多賀城市は雪はちらつく程度。しっかり外ランできましたよー。あっ、ウルトラマン!

スイムはロングメニューとショートインターバルのダブルメイン。
最後に、アクセルアップ・アクセルダウンダッシュ。
心拍もテンションも上がりましたねー(笑)



ビギナー講習、テクカルレクチャーも。




からのラン。
今日は変化走。おおきな意味でのインターバル。
ONペースとOFFペースの落差をしっかり。 この落差の大きさを大きく作れるほどランニングにおけるキャパシティは広がっていくんです!!

各ペースグループ毎に、いい落差出てましたね(^^)v


ペースメーカーYOU (Bteam)


ペースメーカーFUKU (Cteam)


ペースメーカーHIRO?? いませんね(笑) (Ateam)

爽やか~。 風は冷たかったけど、みんなの走りは熱かったです!(^^)!

今日は2種目で内容・強度濃い目の一日となりました。

いやいや!!まだ一日は終わってない!!  夜は今日の3部目、トライ東北忘年会!
楽しみましょう~ (^.^)/~~~

次回練習会は12月25日(クリスマス)。
クリスマスに煩悩振り洗っちゃいます。 スイム50m×108本 やったるで!
※25m×108本もあるよ('ω')


今日のフォトグラフ





























お疲れ様でした!! 夜もよろしくです(笑)