2017/02/05

TT第9期⑥練習会‼

今日もガッツリトライアスロン楽しみましたよー(^^)v

スイムは集団泳。今日は導入。人とぶつかって泳ぐって心拍上がるんですよ。同じ距離メニューでも。普段のプールでは絶対やれせてくれない練習(笑)

こんな感じ。今日は動画で(*^^)v ほんの一部分ですが・・・。






その後は、さおスイムコーチによる、座学、スイムの基礎、ドリルの考え方などなど。
めっちゃためになりましたね~。 ただただがむしゃらに泳ぐのではなく、考えて泳ぐ。
まさに大人のスイムですね(^^)v

僕も一緒に聞いてて、写真撮りそびれた(^^;)
プールでのさおコーチ。 トライ東北のスイムを支えてくれてます!


みんな真剣に聞いてます!! 

七ヶ浜へGO!

バイク。
七ヶ浜特設コースで、周回ライド。坂道でしっかり強度上げ。平地は安全集団走行で(^^)v

七ヶ浜町の皆様、いつもトライ東北練習会を温かく見守ってくれてありがとうございます。
今日も充実したバイクトレーニングを積むことができました、ありがとうございます!





ラン。
今日はペース走。
ここまでインターバル走、ビルドアップ走、ペース走とラントレーニングバリエーションを積んできました。これプラスLSDで、バランスよくトレーニングを行うことで、ランニング力はグーッとアップしていくのです!

みんな、いい感じで、ペース刻めてました。GOOD JOB!



今日もいいトレーニングが出来ました。
気づけば、雨も当たらず、予定プログラムをすべて実行。 よかった~。

次回は来週2月12日。
3種目。ブリック導入でいきます。
同日、いわきサンシャインマラソンのみなさん頑張って! トライ東北メンバーを応援してます!!

そんなこんなで今日も、笑顔でトレーニングを終了‼



今日のフォトグラフィー



































お疲れ様でした!